ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

百夜一夜物語 3の巻

すでにーー。いい気分。とういのは、私が好きだから・・なのです。なにってー?おちゃけーー。実は、はりきって、耳庵翁様に関するあれこれを並べ連ねようと思った(2の巻き ・・続編で。)こんなんなってご帰還したら・・・・・思考力なく、翁に申し訳ないので、お気に入り博多・屋台(2軒?2車?)についての宣伝に切り替えーーました。とくと御賞味あれ。

もり 

場所  春吉橋 国体道路博多駅に向かって渡り終えると、左に公衆トイレ。ずずーーと一番奥に赤ちょうちん

     「もり」がある。

     現在は地盤沈下の影響で周辺が工事中;;少し情緒にかけるが、いざ腰掛けると、気にならない場所

お勧めは、もちろん 天ぷら
     

☆ 女子におすすめ ☆
なってたって 大将が女子にはやさしい(たいていの大将はそういうものだけれどー)
常連になれば、その片鱗を見せてくれる。ただ、私が「もり」さんを紹介してくれた人「峰の大将」が言う事には
無口でしゃべらん大将だからね。だった。はじめて、暖簾をくぐり、「峰さんからの紹介できましたー」といったものの・・・・どんな扱いを受けるのか、内心はしらーーけー気分;;;峰さんがその日、いつもの調子で開けてないものだから・・・と・・・もう1件は屋台を開拓しないと「峰」が開店休業よくするものだからという理由:
家に帰る前のあの夕暮れ時をじ・わーっと過ごす場所にこと欠いて、やっと居心地の良い椅子を手に入れた。

文章力ないし、入力にも時間が」かかる。
なのでいっぱーーい宣伝したい事がある。あるがこれで終わり。  
いや、いやもう一言  「 博多の屋台で一番清潔」  これ、保障します。

2軒目   



☆男子におすすめ☆

詳細省く・・・場所 春吉橋のたもと

そんだけ   お勧め理由   行ってみて、そんだけ

ブログ  継続は・・・事のほか 私には苦痛だー。

ああぁーーからすがしきりに鳴く朝の時間です。ご心配なく・・・充分酔っ払って寝てしまって・・・こんな時間に再編集したのだから・・・しかも本日りっぱな「名目」で休日を勝ち取って、今日は誠にすがすがしいー。
[PR]
by abemm | 2009-05-27 07:48