人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

百夜一夜物語 8の巻

18歳未満 閲覧ご遠慮くだされ


H氏  ここ、ここー?
M嬢  いや~ん、もちょこっとーー。したーぁんん。

H氏  じゃーぁ、このへん~ん。
M嬢  そうよー。そこ、そこ~~ん。あぁーー

H氏  むむーー。なんかあたった。ほぐしていくかんじー。わかるー?
M嬢  うんmm。 

M嬢  溶けていくよ。
H氏  ・・・・  ただただ・・・・励む

H氏  じゃー、今度は火をつけるよ。熱いからねー。
M嬢  我慢します。ええぇ~m

M嬢  ちゅs^^~んときたーーぁ
H氏  チュウ~ンときたー?いいねぇー。
H氏  効いたら、チュウウウ~~んとくるんだよー、

M嬢  えぇーー5回もいいのー?そんなにーー。?
H氏  だんだんよわくなっていくだろうー?熱いのがー。
H氏  M嬢にはこっちの方が(テク)あうみたいだね。

M嬢  私もー。そう・・・お・も・うー^^@
M嬢  もっとしてもらいたいーーぃ  いいかしら?

H氏  あぁ、、、

M嬢  これで、今日はもう、おねだりしないから。

M嬢  ふーU  ふぁんふぁん。

M嬢  今度は いつ?
H氏  M嬢のあいてる時さー。

M嬢  ・・・・・・

        一部脚色されておりますが、本日15時から約1時間の事情・事(経験したい方・問い合わせはメ        ールで)
        この内容を知りたいか方のために
        ヒント         教祖様と萬里
by abemm | 2009-06-03 17:48

by abemm