ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

3連休の終わりの日の過ごし方

またもや考してみた。

今日最も使われた言葉は何だろって。 暑いね、  一番ね  これはふつう

「たまんない」も使われたと思う。人それぞれに

①  暑がりの人             きつさ
②  行楽地で親しい人との夏あそびー   たのしさ
③  3日間仕事だった人。        ぐち・・・ま逆(   例  繁盛したとか)


約100万の方々がそれぞれの理由で使ったであろ 「たまんない」  めーるでは、
臨場感が味わえないのが弱点だ。


皆さんは何番ですか?計300万人 たぶん貴方もつぶやいたんじゃないかと思います。

私普通に①  だって汗びしょにになったですもん。


今日も家族連れがおおかった。子供に会う時が一番うれしい。(赤ちゃんふくめて)


DDDD、でね、久しぶりに今日は名曲三昧、午後からいったん出かけて真夜中3時頃まで

こんなにCOOLな曲の数々を今まで一挙にきいた事がない。



先頭  えいちゃん。  布袋さんとの コラボもあり
    チュウリップ 財津さんいいねーー。
    忌野 清四郎
    高橋 まりこ  カーネギーホールでの歌など・・しかも夫もステきでした。

  等

6時頃からは駒鳥姉妹

夜中は///MAIKERU/JYAKUSONだった。バラードを歌うとき、気絶するファンが多かった。

マイケルについて知らない事ばかり多すぎた。「キング オブ トップ」実感した。
では夜も更けました。お疲れ様でした。そして、お付き合いありがとう。 ゆっくりお互い寝ましょうね。爆睡まっしぐら!!サンキュウ   ありがと~~ね^^@

夜は有名店が開けている。帰省・訪問。グルメ旅・出張るなどくるらしい・・
狙いは、3日目ともなると、人が少なくてゆっくり食する事ができる。
そして、街も夜は0時以降くらいになると、ひっそりとしてくる。少し得した気分で帰宅できた。
じゃーおねんね。
[PR]
by abemm | 2009-07-21 04:22