ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    


 数字・数学・計算  
とにかく私は計算が出来ない。というか苦手。

嫌いだ

原因は高校時代に赤点ばかりだったから、だからせっかく優秀な数学の先生いももちろん一番すかんかった。(運悪く担任)


私はいっつも1組だった。3年間も本当にあの輝く様な青春時代を333年間もだーーーーーーーー


そして、ほとんどメンバーは変わらなかった。

こんな、特殊な組っってあるとおおお?信じられない。

英才教育の為なら自信をもって、自然におとなしく、当たり前とおもったり、ちょっと鼻高々になるけれど。

たかが、本当に小さい島、そして、これは当たり前と思うけれど(高校は2校)(普通と、商業と)

いまも、2校ある。が。

ここからが本題   


疲れたーーもう3時に近い。最近。余裕がなくて、ほとんどの事に余裕がなくて睡眠時間が少ない。

他に睡眠時間が少ない理由は年のせい・・・なんでもさっさと出来なくなり時間かかる。

考える事が多い=動く事も多いから


本題にせっかく入ったのに力が出ないが、、、ぼつぼつつづけるよ。

3が今一番好きだ。使う事がおおい・123って簡単・今日も3ばかりに縁がある。あった。あっている。上の行くに何回3があったと思う?たぶん

9個みつけた。今日は計算が速いめちゃ速い間違ってるかもしれないけれど・・・どうでもいい

一番の3昨日から今日そして明日くらいまで3の生活になりそうだ。

よって本題の前の内容は、だった。過去の、昔の事だから最近は数が嫌いではなくなっている。

好きになっているとまではいかないけれど、まあまあ、好きになりつつある。時間がかかると思うけれど

そして、高校の時の友達は本当に変わらなくて私には本当に良かった。だって、なんでも簡単にすむから。すんだであろうから・・・名前・いちいちクラスの人たちの名前を変わるたびに

覚えなくていい。今現在そのクラスの人達には気を使わなくていい。同窓会がし易い・何でも早くすませる・説明しなくていいことが多い。簡単に分かり合える・意味が通じる・言語が一緒・方言使っていい・壱州弁が使える・だまっててもいい・しゃべりすぎても・・たぶんいい・男とか女とかの区別がつきにくくなっている。まーー要するにともだっちっていううか・・・血縁関係に近いような・


あらら~数字の事じゃなくて、本題それた。


一番気にいってる本日の3は

山に関係する  

三角でしょ・甲斐 大策さんの版画があるのよあるのよ。気に入って買ったのよ。迷ったんだけれど買ったのよ。買わせていただいたのよ。しかも その版画に山がこじんまりと、控えめに刷り込んでありますのよ・それが、とっても素敵な山なのよ。たぶん、年齢にすれば17歳くらいじゃないかな

山に年齢があるか?どうかは知らないけれど・・・・


ああああ=~~限界に近い・ちょいと休憩

したいが・・・do it!!!!!鼓舞しよう



名前は聞かなかったけれど、本日の会話の中に出てきた・「レディー・フィンガー」じゃないかと思う。

どこにあるかって?これもたぶんだけれど「ワハン・回廊」

この内容が理解できるかたは、ほとんど関心のない国・いや・地域のアフガンとパキスタンのあたりの

上の部分だと思う。  甲斐先生これで、正解に近いでしょうか?

たぶんばかりで申し訳ないが 先生これで私がP会の事務局に参加しているとお分かりになられましたでしょうか?・

もう少し勉強しますね。そのうちに

だって・・もう年だから・・・とりあえず 3度3度のご飯の事を最低げん


稼がなきゃ。。(食い扶持)・・・そうしないと・・ローーンが払えない。

80迄とはおもったんです。生きるの。働くのは60まで・・・・

私は、今、おそばせながら・・リーマン・ショック中です。

サブプライムローン         ふぅ==・・おわり。

終わりまでお付き合いいただいた方々 ありがとうございます。安部

どうせ 年なんだから 隠れた数字までカウントしなくていいです。

1・2・3までがせいぜいよ  無理もうできなくなったよね。貴方も私も

本当に終わります。またね。
[PR]
by abemm | 2009-07-22 03:44