ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

このぶろぐ立ち上げた方。(アッシー)くんへ

本当は「ありがとう」って言うべきだ。またもや、  だけれど   がー   しかし

そうは、うまくいかない。もうそろそろ、閉店したくなった。 しないけどね。

じゃ、、出来るだけ手を抜けばいいのよね。この前みたいに。

手を抜きすぎたの・・・・再開しようと思ったら、このPC   機嫌損ねたのよ。!!!

なんてこったーー。


すぐに、できない。ID・パスワード。をだせ!!だと

困った、困ったよ。


なんだか、流行の振り込め詐欺にあったみたいで。---え~^^~~~~~~~~ん。


(泣いた、泣いた、泣いたー。別れ切れずに泣いた)

               演歌の好きな人には解る。

               作詩  吉田先生?
               歌手  駒鳥姉妹  だよね・(あやしい)


PCが    3000万も要求してさーー。


悩んだね。中高年がこんな詐欺にうんじゃないだろうか?


だって、、、払える程度は持っている。家売り飛ばすとかさーー


私の場合


そうだ!!!明暗解決策が見つかったのよ。

いいのよ、いいのよ、太ってみいいのよ==って   天の声が聞こえたの


お助け~~と叫んだら


名案が浮かんだ。うん、これこれ、  アッシーさまに「「神頼み」」

いいのよ、いいのよ、頼んでいいのよ。

ア様は   今まで1どだって私の御願い断った事がないのですもの。 (気分、、令嬢)

ねぇーーー。誰でも 投稿する方法、皆に教えてくれない?私の内容に参加、割り込み、して

どうにか私が、3000万も払わず・ゆっくり休養がとれるように。

御願い・御願い・おねがいね===~。 (おっかないおばさんが、若者に御願いしてる気分)

私の気持ち届きましたー???。きっとできる。

信じるアホこそ救われる。

明日には私はもう、ブログがめっちゃーー好きになる。(確信)


そのためには「これ、理解できた貴方、、そうそう、そこ、ぼーーって読んでるだけの

ちずるtya~~~~nnn  (たぶん彼はこんな暑い夜は独り者だから   パンツいっちょ


胡坐かき  コンビにでかってきたビールごくごく飲みほしそのあっと

じゃ「アベチャンノのみてみっかーー」とつぶやき、


脂肪のたっぷりつたおなかに満足しながら・・・たぶん、デザーートくうみたいに


何時の間に変わったんだろうと思う 「○・×・弁を今ではもうすっかり ちょっとガラッパチナ


サガミッパラ弁」でーーーーー

あんたもさ  たまにでいいから  投稿してよね。!助けてね!御願いね!

あ様こんな友人も居るので、、、わかりやすいように「小論文」お願い居たします。


だって私のブログみてる人って


たぶん  あほうどり
     ひまじん
     研究熱心    この方達は本当は「小論文」必要なし。まぁ・・付き合ってはくれるけー。


じゃ、おねがいします。 オバカより。

こんなとこだから
[PR]
by abemm | 2009-07-22 16:04