ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 12の巻

     仏像

九州国立博物館に  あの  阿修羅  様  展覧中::ほぼ3時時間まちだそうで^^@

忍耐に欠ける私やあなたは  いつ  行けば  ら~~~くに  御目文字できるのであろうか・

実は先日の大雨の日なんか、最高に静に鑑賞できたと思う・

さてさて・・・もうどしゃふりはなさそうなので・・

狙い目は  時間   閉館前に限る。

だってーー朝は遠くから・貸し切りバスで人が押し寄せる。近場の私は・・・ぼーー年ながら・・・皆様が、お父さんの夕ご飯のことなんか、一応考えていそいそと・・・いやいやながら、帰る姿を

見送り・・そんなら、これから、ゆっくり  阿修羅様にあいましょか~~・・・


で・・・ご対面となる予定。

  いつ行こうかしら・・・大抵一人で行く事にしている。じっくり・・お逢いしたいですものね


でーーまだまだ・・た~~くさんあるある。。仏像の話


ガク   用事あるからここまでよーー。^^@」またね。
[PR]
by abemm | 2009-08-07 10:44