ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

とまったーー。

         自宅に戻ったとたんに、エレベーターが止まってる。

あぁーこりゃー。

この3日間遊び惚けていた私には  辛い  階段登り・・・12階まで・・

暫く待っていたが・・・点検に時間かかってる。

ぼーーと昨日仕入れた・・本  「凛として看護」  を玄関先で読んで過ごす

久松 ヒサノ様の執筆    フローレンス・ナイチンゲール記章  受賞記念版


編集は  川島 みどり様

看護会でこの人々を知らないとしたら・・・もぐり か  看護の基本を再度学ぶ必要に値する方と思われる。


     で

エレベーターは止まったまま。

仕方なく

休憩したので  鋭気   よkっこしょ  とおーー。


上り始める・息が  8階あたりで  切れ始める


    で

今日は  はた  と思い出したー。。なんってことだーー。古紙回収の日。

2ヶ月とばしたので・・・・溜まってる


どりゃーー~とまあたーー。

整理して、階段   下る。

そんなこんな、していても   まだ・・動き始めず


また、上る。

点検  いつもより入念にしているのだと   管理人さん情報


朝・昼兼用のご飯も済ませ、これならと、出かける準備して、鍵かけて


           「まだーー・点検中」

がっくり・ガックン

自室に戻り、腰を据えて  ブログ点検


この点検も時間かかる。

おっとっと~~。

うれしのか?そうでもない。  皆様暇だったんだーー。と納得。昨日  最高来来びと


            44名様

そろそろ  今度は出かける事にする。

      止まっていても、

階段  下りれば済むことですものね。

   
[PR]
by abemm | 2009-08-10 12:54