ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

喰らう


     喰らう人々

  辺見 庸の本のタイトル  たぶん

 
私も最近・・・喰らう  喰らう  喰らいまくってます。

第一  念願の天然うなぎ

    わらすぼ

    くらげ  塩もちろん  してない。

    くつぞこ

    イカ ちび

    そして・・・・・

これこれ   「船中  八策」

飲する。   飲。


  ここぞ  有明海

うまい処      「よらん海」

   私にとって   寄って欲しくはない    処


さあ  さぁ・・・・鳴り物・に・笛   囃し  が・・・・・聞こえてきますでしょー。


この世のものとは言いがたい、光景でございました。


  昨日の夜の   ある  出来事でした。  ○◎


  今夜も  喰らってしまいました。   夢のつづきかもしれません。
[PR]
by abemm | 2009-08-11 01:39