ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 15の巻

             夢

  夢あなたにとって   夢って  なに?

只  夜中にうなされて・・・ぎゃ~~と自分の声で起きる。悪夢?

   よだれたらして・・・すーーぅと引き込まれて・・・心地よい  夢
 
   現実に程遠い  しかし、意思をもった  努力目標

   子供に良く質問  できるね。「貴方の夢はなんですか?」って
   
   聞かれて、すぐ答える事の出来る大人って・・10人チュー・ナンにん  居るかしら?ん。

子供ならば・・・・・・・威勢よーーく・・・「宇宙ステーションで働く事」と 超クールに言える。



   自問自答してみても・・・wからなかったー。

でも、まだまだ・・・・夢ってみていいんだ・と・思った。

「あんたの言う事は、只の 夢物語やないか。」

言われても、諭されても、夢は抱くに限る。

                 夢
[PR]
by abemm | 2009-08-12 07:34