ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 16の巻

                  歩く・歩く

  足底が痛い。若田さんじゃないけれど、重力に逆らって、歩くのは、並大抵の事ではない。リハビリが、必要だなんてー、若田さんも大変だー。ジンジンする。ここのところ、よーーく動いている。

仕事じゃないから、無理していても気がつかない。楽しい事ばかりなので、年・失念する。

だから・・・ジンジンが夕方以降・・・身体が教えてくれるが・・・休憩したり・注に浮かしたり、圧迫を・排除すれば、また、何とか、動ける物だから・・・また

                 ジンジン@@^^


    立っていることさえ、本当はすばらしい、

                  でも


  そんな事;;:すばらしいって!!  考えた事あるーーぅ?


  病気になって、そうね、2週間くらい寝込んだ貴方なら。。何とかわかるかもしれない。

若い頃に、寝込んだ経験があっても、活かされない。


  そう、この頃、妙に、年   感じる方   


  歯が抜け  入れ歯にでもせんとーー

  そう・・・そんな、貴方なら・・・


  この  くそ暑い晩夏で汗だくになって働き・・・ジンジン・じんじんするよ~。
  って


   嘆いている中高年の方以上は・・・・・解っていただけると思います。

   歩いても・歩いてmoーー・また、あるけまっすー^^@@@


   一歩ずつ。


   
[PR]
by abemm | 2009-08-12 17:58