ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 18の巻

           信じる


信心は・・・・

       鰯の頭経って聞いた事ありますでしょう。
 
       信じる物こそ 救われる。


       特に人・人を信じきる事にむつかしさよ。


       誰にも経験がありますよ。

       経験があっても、現実   「もしかしたら」



       裏切られたと思ってるあなたが   「裏切りもの」かも知れません。




       そんな事考えて・・・今までにあった事


       全てを、出来るだけ、帳消し。


       これからは、信じています・・・って事を、相手に理解して頂けるように


       説明したくない事も、、念入りに、努力して、伝えていこうーか。


       そうすれば    信じる事

   
       信心の意味がみえてきそぅー



       これは物(霊的・心情的ではない対象物)にも言える。


       手元にある、版画が私に取って、今、一番の信仰・・?おすがりしたり、共有したり

       している。彼女が今、私の支えになっている事は、間違いない。



              「信じる事の出来る人か物」




               もっていますか?
[PR]
by abemm | 2009-08-12 23:58