ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 19の巻

                    

                   シャル・we ダンス


   私の住む、集合住宅に、社交ダンスのスタジオを経営している若夫婦がおられます。

 今まで、社交ダンスについては、関心がなかった私・・・・(映画くらいは観た。)
 
 時間と、経済的に余裕のある方々の習い事くらいにしか、捉えていなかった。

                        美しい


                        やさしい
  
                       
                        うれしそう


  初めて、昨日、レッスンの場  見学した。


  彼らの人柄からして・・・・・納得


  ついつい     I君に  「 やさしい踊りですね。」といっていた。

                   「ありがとうございます」って答えてくれた。


  2人の映像はDVDを借りてみていた。


  婦人の (若妻)  背中のラインが  実に   「美しい」


                          こんなに縊れ・しまった腰・感激するなんてーー。

 
  驚いた・・・品性に欠けるが    もしも  私が男であるならば・・・・・・・・・・・ぐぅうーぅ


  と 思うくらいなのです。


  でー・・・・私がダンスを習いたいっかってー?

  とんでもございませんよー・・・・そんな時間があるならば、-


  山・海・山郷に行くか・近場で農園借りて・野菜作ったり致します。


  こういうのは、   静に魅せていただき・・・・・ため息 つかせて頂くだけで・・・・・満足でございます。


    もしも、お近くにスタジオがあれば、のぞいてみませんか・・・・

    うれしそうに・踊ってる方々が多ければ   そこのお教室は  ○ ですよ。


 


 
[PR]
by abemm | 2009-08-13 08:11