ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 26夜

     



                 テレビ


    Nちゃんには・・・誰だって文句言いたくなる。どうして、受信料はらわんばとーー。


 民間の放送局はちゃーーんと、経営なりたっとるでしょうがー。


 国民をあてにしたら、いかんです。

 それでなくっても、私なんか・酒税・たばこ税他の人より貢献した上に


 煙たがれて居る訳でありますから・・・・

 立場としては・・・辛いのです。


            そこで・だが・しかし


  この何日かの番組はよかったー。


 終戦(8月15日)に関する番組が多かったーー。


   昨日の事も、もう忘れかけているが・・・


  谷崎潤一郎・永井荷風の  往復書簡?

  食い道楽物語・・・・・・

  60年目のラブレター


  再放送ですが、これ、見逃した方おおいはず。


 出来れば、このような番組こそ・・・・・総合の銀座時間にして欲しい。


            テレビはなくてはならないものではないが・・・・



            たまには、覗くも・・・・・




             電視機?
[PR]
by abemm | 2009-08-16 14:08