ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 30夜




               「食」


  うう=~~ん。

   まいう~~。
   

   ってなわけで 私はかなり・・食べマックって来た。


  しかも、ああ~何から説明していいのかさえ?


  飲み込む時に・・食道がぐぐーーっと詰まりそうになった事あるでしょー。


  そんなん・・今回何回も・・そんなに天敵が居たわけではないのに・・・


  あわてずとも・・・がーー身体が・・・早食い状態


  詰まりましたがね。


  何・・たべったかって?・・・・もったいなくていえないだーー。


  今回のひっと・・・ムール貝

           だし汁(もちろん茹で汁使用)

           炊き込みご飯


     誰もこんなん・・食べれんのjyさっさ。


      終わりZZZ--z


    夕方・プライベートビーーチ化した・遠浅のはまべで・・・さかな (べら)

    シュノーケルして・・・・そりゃーー

   まだまだーー私・・・夢の中なのかしらん


         醒めますのか?


         このまま・・・・・・・・・・・・
[PR]
by abemm | 2009-08-21 21:31