人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 54夜




                       「記憶」


    最近父が   あーーたー「どなたさんですか?」と


   「美智子よ」

   「ああーー、でーー何処の方?」


   「娘」


   「あぁあーみちこ!!」


   たぶん、みちこが何処のみちこかさえ解らなくとも話し合わせる。



   母は


   あのね・・・・この事なんだけれど・・・・そんな事したらいけんよー・・・・しかじか・・・



    あぁxxxxx母も父の様に速くなってくれればと




     思う」私って     やっぱ変?


     なんか単純に      単純に      



     心配かけないように   心配する事ないように両親が居てくれたら・・・・・・


     どんなにか



     心配後無用な心持でいれるだろうか・・・・・・・・



     認知  の障害は    救われる人も多い




                            「記憶」


     忘れてしまいたい事や・・・どうしようもない事や・・・・・・・・・・



    河島 省吾(漢字?)  の気分



       では、では・・・・・今日はここまで
by abemm | 2009-09-07 23:48

by abemm