ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 59夜




                      「廻」


   ああねむ・・・・・・・・


  ここのところ、睡眠時間は平均的に取れている。

 だが、、なぜだか。。午後2時頃になると・・・決まって自宅にいればなおさらの事

 ふぁ~~と::そろそろ昼寝の時間だ


  ぷーちゃんだもの  寝ましょう  かいなーー。と 


  おっとっと::今日は先程。「およごし」作る為に

  かぼちゃ。キャベツ買ってきたじゃないのーー

  寝ずにつくりんしゃい!!

  と

  私が言ってる。

  そうでした。そうでした。。
   

  「了解」ってなもので・・・・・・・またもや寝そびれて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  自分を廻す


  自転して、無事完了


  いつもの事だが・・・


  シンクノ中   悲惨  片付けできないーーいい

  誰が食べるのかも     解らない・


  とにかく・・・・・


  作成中の気持ちのよい事と言ったら    たまらなく    たのしいーー。


  廻って・・・・・・これから   この料理を誰かにまわしましょっと~~。・・・ムム・しかし


  特記:食材:味噌。砂糖・みりん・すりゴマ・茗荷。人参。なす。本日買った野菜:野菜は全てむしますです   
  よーー。


  たぶん、これは・・明日。ペシャワール会のメンバーに振舞われる事に  あいなそうです。


  こんだけの量は・・・・配りまくるには・・・体力が必要になるから

  今日は   廻らず・・・・・静御前?で居ます。


  おわり
[PR]
by abemm | 2009-10-06 17:41