ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 67夜





           「ちえちゃんへ」


  ちえちゃん、佐賀に帰ったんだってね。

  ちえちゃん、皆心配しているよ。

  ちえちゃん、でも、皆、声かけられないで居るよ。

  ちえちゃん、学生時代、ちえちゃんが机に向かってる姿

          皆、言ってるよ。

  ちえちゃんだけが、べんきょうしていったって。

  ちえちゃん、

  ちえちゃん、苦労してきた分、実をつけようよ。

  ちえちゃん、待ってるよ。

  ちえちゃんを苦しめたいろんな事

  ちえちゃんを救ってくれたいろんな事も、同じくらい

  ちえちゃん・・・・・沢山あるから

  ちえちゃん、待ってるよ。

  ちえちゃんが、また、机に向かう姿も何もかも・・・・。

  ちえちゃん、私、もうすぐ元気なちえちゃんに逢える様な

  気がする。  
  
[PR]
by abemm | 2009-10-16 09:21