ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 69夜






                   「悲」

   作曲家の加藤 和彦さんの訃報を今知った。

 無念でならない。

 昨日も彼らの曲を聴いていた。

 どの曲も「やさしい」

 どの曲も物語がある。

 どの曲も  すばらしい以上で 言葉では表現できない。

 昨夜はペシャワール会のワーカーの伊藤君の本(読めなくてそのままにしていた。)

 やっと今になって 読み始めたばかりだ。

 写真展にも行けていない。

 私にとって、ペシャワール会は特別な存在なので、

        もちろん、伊藤君も特別な存在に彼が帰ってこなくなってから、なってしまった。

  
  この間、壱岐に帰った時、叔父が、「きつくてしょうがないが、家族が悲しむのは耐え難いから

  あれだけはせんどこうと思う」と言った。


  叔父は、心の病だ。すぐ上のおんちゃん(叔父)は5年ほど前に自ら向こうへ

  行ってしまった。

  そんな人達の事思いながら・・・・・

  

 
  沢山の名曲をありがとうございます。そして、これからも、宜しくね。皆さん。
 
[PR]
by abemm | 2009-10-19 07:56