人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 77夜





                    「子」


   教育について


  民主党は高校生にまで学費を国に任せた。


  これは・・・・・・無駄としか言いようもないし


  かあちゃんや・・とうちゃんの働く意欲もなくす。

  それどころか・・・

  勉強の苦手な子供にも強制される。


  学力がとんでもない保障とならぬ昨今で

  子供を縛ってはならぬ。

  子供は・・いや  若者はいたって自由にのびのび

  そう   天真爛漫に生きる権利がある。

  大人の常識に子供を組み入れてはならい。


  非常識といまや成り果てた大人社会に・・・誘ってはいけない。

  のりぴーをとやかく言う前に


  本気で自分の子供の事をもっと考える時にきていいる。

  だから・・そろそろ  


  どうだろうか・・・

  子供のいう事をよーーく聴いてみては・・


  何も言わずに



                    「子」


  嘗ては   子供だったのだから


                    「子」
by abemm | 2009-11-01 00:16

by abemm