ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 87夜


                    「顔」

  どうも今朝は、いろんな方々の顔が出てくる。例えば、メールを開く

 友達からの・・・もちろん友達の顔・・その夫・娘・息子・・・親父・・母君・・ざーーと

 関連して、ものの5秒のあいだにどーっどーーと

 「顔」が押し寄せてくる。
 こういう事に気が  虜にならせられる。

 陽水の曲を聴きながら・・・・なので  一層・・・・・
 増幅する。
 起きてから   何人の顔が出できたか?
 すでに・・・50人は下らない。
 あなたも  きっと無意識にすでに  100人超した人も居るのではないだろうか?
 私が時間に余裕があるからかもしれないが・・・
 そうではないのではないだろうか?
 通勤してる人は、人ごみにまみれ・・・すでに・・・疲れ果て始めているかもしれない・・・・

 思い出したい「顔」
 遠慮しておきたい「顔」
 嫌がおうなく  現れるので・・・・
 人間って?やっぱり特殊な生き物みたいね。
 

   どんな女の方想像しましたーーぁ?
[PR]
by abemm | 2009-11-11 08:45