ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 90夜



                  「花」
  

  なんだか、ほっとする。
 満ち足りる。時はどんな時か?
 案外・・・・お値段のはる食事ありつけた時やら・変にかしこまるような催し・社会的に「偉い」と
 認められている方に逢えた時ではない事は確かだ。

 結局は蘭の花ではなく・・・そこらへんのねこじゃらしだったり、たわわに実った柿木だったり、
 親戚のおばあさんだったりで・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そこで、リンクしている「花日記」
 ちょいと、ご覧下さい。
 此処の所、毎日開いていますが、一昨日の「出てきた」

 ほんとあれって何?花咲くのかしらん?・・・・只の・・?   ボーボーになるかいな?
 など
 なぞに満ちているし、、、、、お笑い芸並み、いや、以上に  楽しめたー。

         では、、・・・・・どうぞー  半吉さんの「花日記」へ


    そーれー・・・・クリック!!!
[PR]
by abemm | 2009-11-14 06:53