人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 95夜

  ご他聞に漏れず・・やっと街にも紅葉が来たー!!
話題は紅葉づくしのようだが・・・・・
本来名所に行きたい気持ちももっぱらあるが、事情が許さなければ
いくらでも、求めれば見えることもある。
 実際、こんなところの並木があんなにーーー
きれいだーー・・・・・・・・・・いままでどうして気付かなかったのか不思議な位
病気・やら目の不自由な方々に比べれば、観れるだけでもぜいたくなのに
 その時々の感受性?感性・日ごろの考え方の違いやら・・・複数の要因があるとは思うが
うううううー。見事な近場の紅葉をたっぷり美しく感じるという事は、安・近、時間節約(楽・・・)など
利点も多そうだ。

  紅葉も良いが

 ボクシングー    グー   でした。
比較的どころか ほとんどみないスポーツの一つだが、今回はみたーーーぁーー

 やっぱーー切れのよいぱりぱり・・ぴちぴちの若もんには
内藤選手勝てなかったーー。
もっとコメントしたいが・・・・・「?」興奮しましたー。一人であっつーやめて~など声がふと出てましてーー。


                 読書やら・・・の感動も伝えたいが・・・・

 こちら、最近読み込んでないので・・・・「ない」

     、久しぶりでーー、入力作業はかどらず、時間かかる。

    では・・・では・・・・次回まで。
by abemm | 2009-11-29 23:09

by abemm