ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り110夜

「睡」

今日は久しぶりに夜更かししてる。
ぽーちゃんはいつも00じには眠くなる。
ところでdayo---
あま酒売りはどうなったのか?うには目標達成できたのかい?
何て、聞く人は誰もいない。
誰も居ないってことは

1 どうでもいいから
2 どうせ、しくはくしたうえに・・・自分で消化するんだろうから
3まぁ・・してみたらって気分だから
4 うれてないよね。連絡でもしようもんなら・・・買う羽目になるから
5 うれるわけないじゃ~~ん。はよ仕事すりゃいいのに・・・なんしちょるやろかーー。
     
       (しょぼん)


      ⑤の意見が圧倒的に多いかと・・・

私なりに考え中    =А  まだ答えはでない。

 親戚の仲では、どうも私が一人暮らししているからか、
何の苦労も・悩みもないと決め付けられている。
 

結局は早く仕事した~~いーー。

       一定の時間がまだ必要なので(私にも個人的な事情はあるわさ)

「甘酒は、いらんかえ~~」
「うにはいらんかえ~~・・・うには29日頃が今年最後の漁なのだそうです)

眠気が・・・さした。  そろそろ

スイスイ睡睡しましょかー。

悩んでる割には
ねむーーー

「睡」でしたよ。
[PR]
by abemm | 2010-05-27 01:16