ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り118夜

 「起」

 最近起業している独身の女性達とツルンデイル。

つるむつもりはなかったのだが、なんせプー太郎の生活も板に対居てきたようで・・

それには反するが、身も立てないとこのままでは、世間体が保てないし、周りの雑音がうるさくてしょうがない。

このまま、はっきりとした、仕事をしない!が理想だと思えるようになってきたが、そういうわけにはいかない

 正直言えば「沽券にかかわる」


 彼女達はとにかく  いきいきしている。自分のするべきことにまっしぐら。

余計なものはすでにかなぐり捨ててきたようで、

今、何が大事なのか、この時間をどのように過ごすのか・・・

 名言「やり直しの効かない片道切符の人生」

   「あべちゃん・・・・・したい事・しようよ」


 が 口癖だ・・・他にも「「お陰・お陰で・・・」  「恐れ入ります」
 
  「頭を垂れて」


 なんせ  数年前から流行の  「・・・・力」


 「女の底力」


   「起」


   おきてしまいそうです。


   「起」でした。
[PR]
by abemm | 2010-07-01 08:01