ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り119夜

「男」

 カスバの男  大竹 伸朗氏の 本

もちろん、シリーズの絵画がある。

もう2ヶ月のなるだろう  思い切って求めた。

こんな素敵な絵画を私が所持して良いものか・・・・・

しかしながら、加山 又造氏のフレームと重なり合うようにして、無造作に床に置かれている。

で・・・

中村 哲氏の名言どうり 「女が男の尻を引っぱたけ!」とは


そんな鐘を打てば響くような「男」は残念ながら、皆目検討がつかない

時間の無駄といふものだ。

言い切ってしまっては元も子もないので

鞭打ちの刑に遭いたい「男」


        募集中・・・・誰も手を挙げないのは承知している。

               「男」

               「日本男児」とは


  一体どんな男?

  当節持て囃されている「坂本 竜馬」殿は しかり・・・

  戦国の信長殿・維新の・・・・戦火の長崎・永井博士様・・・・

  あんな気概のある「男」現代にもいるいる

  身近に居たなら・・・・

  近寄れないので・・・・・またもや・・・想像にとどめる事にしよう。

             「男」
[PR]
by abemm | 2010-07-04 12:04