ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り120夜

「奥」


 ともかく、おいしそうな食材を目にすると、押さえきれずに買ってしまう。

先日もなななんと・・・・・・

言えない。

魚・干物・うに・・・・野菜   壱岐にて・・・買ってしまう。

どうしたかと言えば、知人に送った。

とある方は、あまりに多いので、東京の知り合いに調理して送ったとの事。

シメシメ

私の狙いは・・・・壱岐の産物の宣伝も兼ねている。

どうしてこうなったかは、かなり産物はあるのに、この自由な流通市場がどうもそうではないらしいし、

生産者も作った産物には自信はあるものの、市場の開拓ができないらしい。

つくづく思ってはいたが、都会の方はろくな物を食べてない。

これは、どうにかすれば、田舎の方と同じく・等しく美味しい物をたべれる、食べる事ができる。

今、テストケース

もちろん、送る相手はゲルマン・グルウーマンを選んだつもりだ。

そうそう・・・今作っているカレーは一ヶ月種を切らさず・・・・・

熟成

料理も・素材も「奥」が深い

なにもかにも奥が深いので、優先順位をみきわめなければ

なのに・・・・

昨日から「茶道」再会  22年ぶり

これも、「奥伝」があるしーーー

したい事だらけ・・・・

これでは「奥」は窮められないだろう。

             「奥」
[PR]
by abemm | 2010-07-09 06:48