ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り122夜

「疲」

 やっとこさ掃除した。
しきった訳ではない。

またもや、玄関脇の部屋は物置にあいなったー。

なんとなく、さぱりしたものの、疲れがドドドドッツト

昼寝1時間をはさんだが、ムムム 歳!

それに他にもいくつか訳がある。

1 カレー1っヶ月足しながらつくり続けている。日に少なくとも1回は鍋まわしーー、お届けにも  行く。

2 興味を引く事が多い為時間をわすれ、あっという間に朝になる。

3 パソコンさわると・・・・(・若者に喝いれられた為 自力で解決をすべく努力中)
  で・・・慣れない事は  疲れーー。るんよ。

4 テレビはあまり見ないが・・・・・サッカー放映頃から  どうもTVおもしろかね。
  例えば、熱中クラブ? 動物・語学・昨夜は高校口座(KOKOKOZA)地質学と生物学だっ  たー。マグマ・・・8月の誕生石 ベリドットだったか・・・薄みどりの美しい石だーー。
  そんなこんなーーーまた、朝  うにの発生から成人?になるまでだったのよんー。

  こんなそんなで 選挙  佐賀に住む友人の旦那様が応援している方が当選したかきになるし   ーー

5 ほらほら  また、パソコンの前!!

  これじゃ~疲れるわけです。

  解決法   お酒は呑まず とにかく 寝る事だ!

        ご飯はやっぱ8部目です (朝もたれるようになってしまったから)ちなみに
        食べました。

        電話消音に出来ないのが・・・・難点

    あああぁ~~しまったー。

    サッカーが2時から始まる。


                「疲」
[PR]
by abemm | 2010-07-11 21:12