ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り128夜

「和」

 和服;夏物をやっと引っ掛けた。

 23日に着る予定だ。

 紫紺・帯も地味な小豆色

 夏はドッドーーとやって来た。

 勝手な物で、雨は・・・といいつつ・・・今日は

 皆が皆 蒸し暑いですね と 挨拶してきた。

 いいんじゃないかな

 気候に合わせて生活いつもしてるのですものね。

 暑い寒いは・・・・・


  そうそう、従姉妹が無事退院した。

 今夜は家族揃って、楽しく、美味しい夕餉でしょうね。

 おばさん、一人想像して ニヤニヤ

 お刺身食べてるでしょうね。

 和食も良いしーー。

 あっつー!  最近 日本酒飲んでないなーー。

 財布の紐堅く;堅くしなければ・・・・・・・

 9月のパリにはいけませんぞ・


 パリでもしっかり「和」をもって、刺激してくるですよ。

 未来は・・・・・・


   「和を持って・・・・・・尊しとなす」:聖徳太子


           「和」
[PR]
by abemm | 2010-07-18 19:55