人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り131夜


「間」
やっと、ゆっくりしてます。

昨日は大濠の花火大会でした。

自宅の窓越しに観ましたが。こんなにはやく終わったーー!

と、感じたのは初めてでした。

間合いといいいますが、

ちょっと・・・・・計算まちがいました。から。した事がいまいち、

今日の反省を・・・明日の糧にします。

そう言えば、よーーく花火上がるのが見えるから、来年はお出でね。と言ってくれた友人がいますが、

どうも、忘れられたようです。

声かからず。

どうも、皆さんお忙しいようで。

私もなので、どうも、皆、あくせくしてるのだな。

一呼吸入れて。。。。。。

「間」とって

さぁー

おそうじ、お掃除。

そうこれから、お掃除です。皆様

   「お疲れさん。。。。。でーーす」
by abemm | 2010-08-02 01:11

by abemm