ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り132夜

「?」
20行くらい書き込んだのに・・・・・ミスタッチで一瞬にして

消え去った・・・・・・

こんな時

あRっらんーーどうすればいいのかね~と聞ける若い兄ちゃんが居てくれると

ありがたい。どうして、若いのがいのか?

           あまりおばさんを相手にしたがらないので、
           最小限の言語で説明可能


      どうして、にいちゃんなのか?

           xxはそれ以降話が長くなる。

           例えば、何処そこのコンビニの新しく来た男の子が・・イケ・・うんぬん
               夏は白玉団子と、カキ氷よね等 話がつきない

 あああーーあの消えた記事は今何処?

 衣替えのて^^^までしたのに。

 結局まだしていないのです。冬物は冬になってとりだして、洗って着ればいいだけの話

 気にしないで、炊事場に小バエが寄り付かないように・・・

 さっさと後片付けしますかね。目に付く所だけでも・・・・・

             しかしながら・・・入力苦手な私の苦労は何処に
             やるかたなし            
             「?」

              いったい何処?
              「?」 

              はがゆい
[PR]
by abemm | 2010-08-02 23:38