ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

2009年 05月 22日 ( 1 )

アベマリナと申します(通称アベちゃん)
御年TPOに合わせて・・・今夜は41歳です。

出身地:壱岐の島
家業:精米所
職業:看護師
職歴:about30年

皆様(設定2名)のお陰をもちましてブログを解説できました、感謝申し上げます。
今後共、御協力・御見守りお願い致します。
何事にも中途半端な私ですので、更新は気が向いた時です。
若輩ながら、4月10日にセカンドハウスを購入を決心し(衝動買い)
しかも勝手に社長になりました!

本日の百夜一夜物語

私の祖父は養鶏業を営んでいました。
名前は静。
頭を触られるのを非常に嫌いましたが、物静で非常に存在感のある人でした。
彼は進歩的で行動的で、その年代には珍しいタイプだったみたいです。
私は今その遺伝子を受け継いでいるのではと錯覚を起こしています。
で~、このブログを持続することが出来れば、まさしくその遺伝子を私が
受け継いでいることが証明できるかもしれませんね。
期待しないで!!ボチボチ・・・。
特に静爺さんと、作ばあちゃんにこのブログ(当時なかったからわからんね)を
感謝の気持ちを込めて送ります。とってもありがとう。
写真は冬の花では一番好みの「椿」です。これは、おじが丹念に育てています。壱岐から持ち帰って、お気に入りの器に生けました。如何?きれいでしょーー。
b0186390_2338461.jpg

[PR]
by abemm | 2009-05-22 23:38