ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

2009年 07月 27日 ( 2 )

          ナイチンゲール


  は

  もう、泣かない
  



  もう、笑わない


  が


   ナイチンゲールは好きな歌だけ歌う。

  何の事?     うぐいす

  
  はまっている歌


 マイケル・ジャクソンの     「ビリージェーン」

 友人の達人に聞いてみた。   これって男の子の名前?

彼女はあまりに頭が良すぎて・興味ないからわからないと


歌詞を  読んだり、TVでの自称:マイケル研究家の開設によると

                  女の子の名前だった。

しかも、男の子を口説く  かなりの・・・・あとは  ちょっとあなたも、マイケル様の歌に興味を持てばおのずと、どんな、歌なのか理解できる。


そして、夢の中へ   探し物が見つからないときに・聞く・教えてもらう曲


  今日はわたし、、、プチ 料理研究家 

1、、、おやつ   材料    栗・きな粉・さとう・バター


2   カレー   材料   何でも


試食したい方は   私の個人的なメールで御予約御願いします。

予約のない場合は・・・・・どっかで・誰かが試食する事になってます。
[PR]
by abemm | 2009-07-27 19:02

久しぶりに、爆睡した。(6時間)

あぁーーすっきりした~~。
[PR]
by abemm | 2009-07-27 07:39