ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

2009年 11月 11日 ( 1 )


                    「顔」

  どうも今朝は、いろんな方々の顔が出てくる。例えば、メールを開く

 友達からの・・・もちろん友達の顔・・その夫・娘・息子・・・親父・・母君・・ざーーと

 関連して、ものの5秒のあいだにどーっどーーと

 「顔」が押し寄せてくる。
 こういう事に気が  虜にならせられる。

 陽水の曲を聴きながら・・・・なので  一層・・・・・
 増幅する。
 起きてから   何人の顔が出できたか?
 すでに・・・50人は下らない。
 あなたも  きっと無意識にすでに  100人超した人も居るのではないだろうか?
 私が時間に余裕があるからかもしれないが・・・
 そうではないのではないだろうか?
 通勤してる人は、人ごみにまみれ・・・すでに・・・疲れ果て始めているかもしれない・・・・

 思い出したい「顔」
 遠慮しておきたい「顔」
 嫌がおうなく  現れるので・・・・
 人間って?やっぱり特殊な生き物みたいね。
 

   どんな女の方想像しましたーーぁ?
[PR]
by abemm | 2009-11-11 08:45