人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

蒸中お見舞い(季節のお便り

お久しぶりです。皆様お元気ですかーー^^@?

 本日は5行のみに致します。理由:疲れてる・今流行の・・・・・少エネの為

タイトルについて   巻きの場合ー私にとって長文か、何かに絞って伝えたいとき使用。よって本日は「暑中お見舞い」を使っていい時期なのか知識がないため、とりあえず・・とした。連想ゲームをしてみるね。暑か~→夏→休み→子供→少年時代→陽水(井上)→私の好む・・・歌詞→嗜好品→三大→タバコ→アルコール→炊き立てほやほやのご飯→好きな侍→宮本くん→バガボンド?バカボンド?(注:殿方の好む漫画についてはほぼ無知にひとしい→漢字が?←←・・・(等しい?かな?)  終わり。



この作業にいったい私はどの位の時間を要したのだろう・・・・・ふぅ。知っているけど、、、記録に残せない自分がいる。がーーー。本日いいことあったから、大判振舞よ。約40分もよ。

ついでに、最近のマイブームの言葉「ありがとうーー」「サンキュー」「ありがとね~~」
1週間前のコンサートで一曲、一曲歌う毎に私達に言ってくれたのだ。
誰のコンサートかは、言わないでおこう。  皆さーー~ん夏バテしないようにねー。
by abemm | 2009-07-19 22:41

by abemm