人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 13の巻

            器


  大きい器の人

よく言われるが、どんな人の事なのだろうか?

昨日、運よく、私は  器の大きい方々に出会えた。(確信的)

でも、その方々には    ある  ある   こだわっている物・怒っている物・

だから・・・


だけど

おおきい!!

しっかり考えているから・・・・・後はどーーんとしていて・おおっきいー。

皆さん・・・お料理するときには、おおきい器に盛ると  なんだか・・・おいし~~くみえたり、

食べてみたくなったり、しましょうがーー~。


心の器もたぶん、そんな感じでは。ないかしら?

  器はこじんまりしたのも、もちろん、映えます・・・・それは貴方の腕前と・見た目の

美意識でかなりの効果があります。

  日本の女性の体格:小柄の方々もいいものですよ。(私・・・も含めていいのよね。自問自答中)


今夜は  またもや  料理三昧・・・・・私だけの楽しみ時間に相成りました。
by abemm | 2009-08-10 20:27

by abemm