人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真珠の首飾り

abemm.exblog.jp

百夜一夜物語    

真珠の首飾り 58夜





                    「変」


   TV観ていたら。転職の面接のばめんだったー。

  面接官    一言  「これが最後のチャンスですよ。」


  受ける側        「そうですよね」


  官             「充分検討して、返事を下さい」

  受             「・・・・・・・」うなずくのみ



   人は変化に通常弱い       適応に    しくはくする。


  特に年を重ねるごと・・・・・増強する。



  受          くしくも同年齢・・・・・私も   うなずくのみ



  受パート2になったー気分で観ていた。


   そうなのか・・世間ではラストチャンス


  ベクトルを間違うと


  こりゃ==~たいへんだd----わーー



  しかし


  はっきり  私は   sex  ♀


                    ♂様連より   生命力はちょいとばかり・・・ありそう



  しかも、手に職を持っている。


  今が私にとって「変」   の   季節ではなかろうか。


  「変」にならぬよう・・・・・


  革  を  頼みの「変」  を期待しよう。



                    「変」



  あなたの「変」


  は


  いつ?


  すでに次の歩みをはじめる事が出来た方


  ベクトル・方向よさそうですか?

                     「変」


  を


  楽しみたい。
 
by abemm | 2009-09-28 23:58

by abemm